2歳の娘に指を指され『かぁか、ブータ(*’▽’)』と言われた

沖縄支社の古堅(フルゲン)です(´・ω・)

その言葉に深い意味が無いことを願います!


我が家には
14歳、13歳、10歳、2歳の子どもがいます(≧▽≦)

日々子育てに追われながら
私の世界は子どもたちで回ってる。

子どもって何を言い出すか、何をするか
いつも予想外ですよね!

14歳の娘に
『お母さん!今日友達がさぁ~お母さんの事さぁ~ 
可愛いって言ってたよ!かかとガサガサなのにね(・ω・)』

って言われたり。。。かかと関係ある??
よし!!かかとケア頑張ろう!

13歳の息子には母の日に欲しいものを聞かれ
『怒らないでゆっくりできる時間』と答えると
『1日が24時間じゃなくて、あと1時間多かったらいいのにね。
そしたら ゆっくりできる時間が増えるのにね。』って。

お~~自分自身ではなく全世界の時間軸を変えようとする考えか(笑)
その言葉だけで、なぜか ほっこりしたり(・v・)

10歳の息子は何年か前に
お風呂から出てくると背中にマジックで大きく【35】と
書かれていたり。
そぅ!!35億のギャグが流行った時期ですね(≧▽≦)
未だに誰が書いたかは謎のまま。。

そんな感じで毎日あっという間に1日が過ぎていきますが
子どもたちの部活がない休日は のんびり海に行きます!

タコライスと海って最強の組み合わせなんです!

タコライスは沖縄では、すごく身近な食べ物で
学校給食にでたり、コンビニやお弁当屋さんにもあります。

そのタコライスをもって、海を見ながら波の音を聞きながら
大好きなご家族やお友達とワイワイ食べると
あぁ~幸せ~な気分になります(≧▽≦)

ぜひぜひ 皆様もタコライスと海の最強コンビ
試してみてください!!
プラス、ビールがあると最強を超えます!

さぁ!今日も 子どもたちの世界に巻き込まれてみます!!

今日も いい日になぁ~れっ!!