こんにちは。
大阪本社の森田です。
街を眺めると4月は桜やチューリップの花が咲き
入学式や新年度という雰囲気がすごく背中を
押してくれて新たなことを始めるぞ!
という感じになりますね。
ついにブログをスタートします。
継続できなければ、スタートすべきでないという
プレッシャーと戦いながら決意しました。
さて、特別なイベントの際に、
利用したくなるお花屋さんにはどのような対応を
してくれる店員さんがいるのでしょうか?
色の好み?
希望の本数や花の種類?
ラッピングの有無?
このようなことを聞いてくれることも
大切ではありますが、
誰に?
どのような想いで?
こういった想いを聞いてくれて、寄り添ってくれる店員さんではないでしょうか。
お花屋さんのように、その背景にある想いに寄り添い続けることが
私たちにとっても大切なことだと考えます。
一般的には金融商品等では売り手と買い手の間に知識格差があると言われています。
(このギャップが大きいと売り手本位の歪んだ販売が
起きやすいとされており、買い手の不信感につながると言われています。)
私たちはお客様の想いに寄り添い、公正にわかりやすく
真(REAL)に価値のある経済的保障をお届けします。