こんにちは。

大阪本社 森田です。

 

健康>周りの人の笑顔自分の笑顔>時間>お金

まず健康を第一に、周りの人の笑顔を大切にすると自分も楽しく笑顔になる。
笑顔の時間を大切にすることで、成果=お金につながる。

  奇跡的な確率で一緒に働くことができるようになった社員の皆さんの
笑顔を大切にできる会社であり続けたいということを表しているのですが、

斎藤一人さんがとても素敵に表現されているので、ご紹介させて下さい。

私もこの言葉大切にしています。

 

  人が笑顔になることを考えたら 自分はもっと笑顔になってた

  人が愉快になることを考えたら 自分はもっと愉快になってた

  人のしあわせを考えたら 自分はもっとしあわせになってた

  人を応援していたら 自分は神さまに応援されていた

  豊かな気持ちが先だね 豊かな気持ちに現実はついてくる