こんにちは。
つぶあんよりこしあん派、東京支社の長谷川です。

先日、沖縄第二支社新設のため沖縄県本部町へ
お手伝いに行かせていただきました。

 

私は沖縄が大好きでよく旅行に行きますが、
新型コロナウイルス感染症が流行りだして
ここ数年は行けなかったので、とても楽しみにしていました。

もちろん仕事で行かせてもらうので
観光などはできませんが、ただそこに居れるだけで
なんだかうれしい沖縄です^^

それに、いつもはパソコンの画面越しにお会いしていた
沖縄支店、沖縄第二支店の皆さんとリアルでお会いできる!

皆さんとお会いするまでちむどんどんでしたが、
(ちむどんどん…沖縄の方言でわくわくする気持ち)
皆さん明るくて、いい方ばかりで
たくさんお話をして元気をいっぱい頂いてきました!

 

そして、皆さん本当にREALLIFEが
好きなんだなと感じました。

わたしもそんな
REALLIFEの一員でいれることに感謝です^^