みなさまこんにちは!
沖縄第二支社の仲宗根です(^^)/

最近は沖縄も過ごしやすい天気が続いてました。
私が住んでいる名護市に新しくスタバがオープンしたので
散歩しながら行ってみました!

ビーチの目の前にスタバがあり、なんとゴザの貸し出しもありました。
砂浜にゴザを敷いてくつろいでいる人や海で泳いでいる人もいました。
私はスタバ片手にビーチをうろうろ。

海を眺めながらの散歩は楽しかったです♪
スタバ 名護21世紀の森公園あけみおテラス店以外にも
沖縄ぜんざいが食べられるお店や海水浴、今後はBBQもできるようになるとか!
沖縄に来たらぜひ立ち寄ってみてくださーい☆