毎日暑い日が続き、日陰や涼しい所を探して
チョロチョロるんるんお散歩!( *´艸`)
という名の運動をしている沖縄の喜瀨です。

 

沖縄の名護市に『21世紀の森』という広場があります!
自宅からそこまで車で移動し、そこで、ゆっくりのんびり娘と軽くお散歩しようと思い立ち
車を出し、少し走らせていると某マンションの隣の公園で
娘が「お母さん!あの郵便屋さんイケメン!!」といきなり助手席から言うので
「なになに??」車をとめてぱっと目をやると
郵便屋さんの赤い車しか見えず
「どこに?いないじゃん。。。( `ー´)ノ」 と私!

すると、娘が
「違うよ!あの郵便屋さん、自転車に乗っているオジーさんが転んで自転車を起こそうとてこずっているのを颯爽と車から助けに降りていきよったんだよ!ヤバイ!!イケメン!!」ですって( *´艸`)

そこをイケメンだと思えるあなたも素敵よ!と思える出来事があり
気持ちよく公園につき
本当に軽くお散歩しました。

 

そしたら、今度は貫禄のある桜耳のネコさんに出会い
写真を撮らせてもらいました!!パシャリ

 

凛々しく撮らせてくれました(*^▽^*)キュン
西日の中のイケメンならぬイケ猫さん!!

そのあと颯爽と去って行きました。

今日は出かけて正解な日でした。

ゆっくり沈んでいく夕陽を背にして
我々も颯爽と帰宅しました。

すごく気持ちのいい夕方で
いい一日の締めくくりになれたなと満足でした。

海がすぐ隣で駐車場もあり
イケ猫さんにも会えるスポットなので

沖縄に来られた際には一度
めんそぉ~れぇ~(^_-)-☆