こんにちは。

はじめまして沖縄支社の大下です。

リアルライフ設立当時から在籍しておりましたが
ブログはお初でございます。

宜しくお願い致します。

 

4月になり、進級・入学等、新生活がスタートしましたね。

私には中学3年生の長女と、小学一年生の次女がおります。

↑いつも手をつなぎ、仲良し姉妹です。

 

春休みに子供たちを連れていちご狩りへ行ってまいりました。

種類が豊富で、どんどん子供たちのブラックホール胃袋へ消えていくいちごたち。

30粒・・・40粒・・・

食べ放題で元が取れないBMI15の細母としては感動さえ覚えるお子の食べっぷり。

 

学校が始まる前の春休み、いい思い出です。

欲張り次女、途中いちごを採るだけ取ってまとめて頬張りたかったのか

受け皿がいっぱいに!!

嫌な予感的中、数個のいちごが

まっさかさまに落ちてデザイア・・・

 

ちょっとまってプレイバックよ!!

 

時はすでに遅し3秒ルールで母の胃袋へ。(美味~♪)

 

摘んだらすぐに食べようと学んだ娘でした。