こんにちは。大阪本社の入口です。
好きなことの中の1つ。

プロ野球観戦!(阪神戦)
生まれも育ちも大阪の私。
両親の影響で小さい頃から甲子園に行くという家族行事で育った私。
それを引き継ぎ我が家も。
最近は子供たちとは日程あわず、各自行きたいときに・・・。

オープン戦は全くだった阪神(ToT)
いやいや様子見よね。
私勝手な分析によるとオープン戦調子いい時はあまりいい成績ではないと。笑笑
昨シーズンは盛りに盛り上がりビールも美味しくいただけました。

野球だけでなく綺麗なお月さんにも出会える甲子園です。

今年もアレがみれるように応援します!

そして今年もパレードも駆けつけたい!
開始1時間前穴場でスタンバイしました!

ちなみに大阪の方はわかると思いますが
御堂筋と本町通りの交差点が穴場かなと。
パレード中間地点。

て、誰が興味あるねん!ですね。笑笑

ワクワクドキドキの開幕。

それぞれ新生活のスタートの春。
私も毎日、ワクワクドキドキ楽しんでいきたいと思います。