3年ぶりに行動制限ないゴールデンウイーク。
旅行に出かけたり、帰省したり、家族サービスにいそしんだり。
皆さんそれぞれ楽しい連休は過ごせましたか?

年から年中夏の沖縄は梅雨入りを迎えました。
雨はたらたら、お菓子はぽたぽた(焼き)が大好き♪
こんにちは、沖縄第二支社の上原です。

我が家のゴールデンウイークは自宅の庭で
のんびりまったり過ごしました^^
片隅では猫たちの静かな攻防戦が…。


(岩の影からこっそり…気づいていない♪)


(隠れて驚かそう♪)
(見え見えだけど何しているんだろう?)


(まだばれていない♪)
(だから、見え見えだって!)

そんなのどかな攻防戦。
はてさて勝者は…?

本土でももうすぐ梅雨入り。
梅雨の合間ののどかなひと時を探してみませんか?

大雨が続いた時には水災にもご注意を。


「何しているの?」
攻防戦は4歳の乱入者の勝利で幕を閉じました。