こんにちは~!
梅雨が続いて髪の毛が癖毛になってきた沖縄支社の座間味です(^^)/

最近はずっと雨です・・・
外にも行けず、室内で遊べるところを探していました。

検索するとものづくりが多かったのと
琉球ガラス作りをしたことがなかったのですぐ予約をしました!!

初めてだったので息を吹く強さだったり
左手は回しながら、右手は形を整えたり違う動きをするのが結構難しかったです。


私の手が短いのか
右手がすごく熱くて焼けるかと思いました(笑)

スタッフの方がずっとフォローに入ってくれていたので
キレイに完成することができました!!

ででーーーーん!!!


思い出にもなりましたが
なにより自分で作ったグラスで飲むお酒が最高なんです(^〇^)♡

皆さんもぜひ!!!