まだまだ暑い沖縄から『自称写メラマン』の喜瀨です。(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう秋めいていますか?
沖縄はまだ、暑くて( ;∀;)秋とは?という感じです!

 

今回は夏の沖縄フォト祭り!!と題して写真多めに投稿しようと思います(∩´∀`)∩パチパチ

 

まずは、娘のお迎えの時に待つ間、停めていた駐車場にて車内から一枚!パシャリ(^_-)-☆

駐車場が海沿いにあるので、クーラーガンガン( *´艸`)いいあんべ~(いい気持ち)な車内から出て!
また!パシャリ(^_-)-☆

その流れで、またまた、パシャリ(^_-)-☆

これで、待ち時間も楽しく待てました。( *´艸`)

 

今度は、別日に!!事務所のある本部周辺で娘とデート中に!パシャリ(^_-)-☆

 

海洋博公園にてパシャリ(^_-)-☆

伊江島タッチュウも遠くに見えて!これまた、いいあんべ~( *´艸`)

 

夏の沖縄は、どこでもフォトジェニック!!(^_-)-☆
たまに降るスコールもご愛敬(≧◇≦)!!

これからも、どんどん。
写メラマン喜瀨!
色々、心の赴くままに写メっていくので!良かったら、また、見てくださいネ(。-`ω-)

 

あんしぇ  またやぁ~(それじゃ またね~)