みなさんこんにちは
長崎支社の松永です♪

グランピング行ってきました~
3月の中旬、大分県の久住に昨年オープンした『レゾネイトグランピング星の丘』に
総勢9名で行ってきました。

こちらの施設は、『レゾネイトクラブくじゅう』に隣接したグランピング施設になります。
ドームテントの中は暖炉があり、ベットが4つ、ソファーも設置されてます。
ソファーからの眺めもとても壮大でサイコーでした!

この日は3月中旬にしてはとても暖かく、かなり標高が高い場所にありますが、
とても過ごしやすい気温でした。

お楽しみの食事の時間となり、バーベキューコンロでお肉と野菜と焼いていきます。
コンロや食材や食器類は全てこちらの施設の方が準備していただけます。
前菜 チーズと生ハムの盛り合わせから始まり、サラダ、スープ、魚貝と野菜の包み蒸し
それからの、牛肉、鶏肉、豚肉と肉三昧!!
どれもほんとにおいしくて、みんな大満足でしたよ!
野菜も、たまねぎ、ピーマン、シイタケ・・・
個人的に、特に大分産のシイタケは絶品でした!(^^)!

夜になると、グランピングの名前にもあるように、とてもきれいな満天の星空を見ることができました。
流れ星もはっきりと見えます!

星空観賞の後は、ゆっくりと温泉につかってこれまた大満足。

風呂上がりのビールをいただき、ほろ酔い気分で眠りにつきました・・・

みなさん、少々お値段は張りますが、ご興味がある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか!

下記にリンクを貼っておきます(^^)