こんにちは!
おみくじで小吉を引いた沖縄支社の津波古です☆

 

もう今年も始まって1か月が経ちます(T_T)

時間が過ぎるのはあっという間です。。
特に子供がいると(*´Д`)

そんな私の今年の目標は
『仕事も遊びも全力で!!』と掲げました(/・ω・)/

 

という事で

正月から3歳、1歳の子供と主人を引き連れて
キャンプに行きました(^^)/~~~

 

沖縄の冬は
虫も少なく、
気温も少し寒いくらいなので
キャンプには最適なんです♪

 

今回私たちが利用したのは南城市にある
『ネオスアウトドアパーク南城』
という施設!

(写真:NEOS OUTDOOR PARK 公式HPより引用)

 

トイレやシャワーが完備されているので
小さい子供がいても過ごしやすいのと、

テントやBBQグリルなど
キャンプに必要なものはレンタルできるんです!

 

初めてのテント宿泊に興奮する子供たち(∩´∀`)∩

この日ばかりはお菓子たくさん食べたり
少し夜更かししたりと
甘やかしました( *´艸`)

 

私も主人と乾杯して、久しぶりに少しお酒を飲み、

楽しい年明けを過ごしました(#^^#)

ちなみに東海岸沿いなので
朝はきれいな日の出が拝めます♪

沖縄に旅行に来た際に
ぜひふらっとキャンプしてみてはいかがでしょうか(^^♪