はいさ~い!(≧▽≦)!いつもの!
ハイッ!!  自称写メラマンのKISEこと!  喜瀨 です(‘◇’)ゞ

皆さん!おひさしぶりです(ToT)/~~~
お元気でしたか?わたしはというと、、、
元気すぎて!ご飯が美味しくて!この2か月程で5キロも太ってしまいました。
しかし、反省もせず!美味しくご飯が食べれるのは幸せな事( *´艸`)☆という事で
一人『食いしん坊!万歳!』を開催中です!

そ・こ・で!

沖縄の名護の美味しい所をちょっとだけご紹介します!!

まずは一件目!
エントロさんという御洒落なお店!ここは、アートも楽しめるし料理も
美味しいくて、これまた、お洒落(*‘ω‘ *)!

 

この時の期間限定のポトフは絶品でした。( *´艸`)
サラダもいろんなお野菜や自家製ピクルスが綺麗に絵のように盛り付けられていて、
一つの味だけで無いのもにくい(*´з`)  もう  マンマミーヤですよ、、、
参りましたと言ってしまうくらいです。

ポトフに関しては手作りのソーセージが手に入ったという事でのその日だけのメニューでしたが、
これは心を解きほぐすような優しいお味で、                                                                  思わず体が溶けてしまいそうになったくらいでした( ^)o(^ )
ちょっとリッチなランチに持って来いですよ!
ランチセットにある手作りのデザートも絶品!!店主の拘りがみえます!
食器は、奥様がガラス職人さんなのでその作品を使っており、そこも楽しめて◎

食事スペースの隣には最近新設した奥様の作品が見れるギャラリーもあり、食事を待つ時間もあっという間です。

 

思い出すだけで、、、涎が( ^)o(^ )!

 

 

そして、二件目が( *´艸`)
Y’Sバーガーさん!!
お友達に紹介してもらって娘と行ってみたら!内装がアメリカンなここもオシャレなお店!!(^_-)-☆

 

気さくなイケメン店長さんと楽しく会話しながら注文!出てきたのが
BIGなバーガー!!ハンバーガーにナイフが刺さっていて、初見 びっくり!!(@_@)
でも、あらびきひき肉でガツンと肉感を感じながら・・・
一口(*´з`)
あらやだ!美味しい!!
隣に添えられているポテトも熱々で!ハンバーガーのソースにディップして、                                                                                      これまた、パクリ(*´з`)☆
からのピクルスを  カリッ  (*´з`)♪
!!合う!!
!!合う!!
!!AU!!   (≧◇≦)

そして、この肉肉しいハンバーガーに合わせて少し酸味のあるコーヒー
ああああああああ!さっぱり出来て、また、一口と大きな口でガブリ!!(*´з`)

 

言わせてください!

!!!!!!!!!!!!幸せだと!!!!!!!!!!!!

 

名護に遊びに来た際は!寄ってみてくださいませ(*´Д`)
私は次の旨いものを探しにいかねばならないのでここらで失敬( `ー´)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございます。