ラッキー7、7色の虹、七福神、○○の7不思議、1週間も7日
どうして、人は7という数字が好きなのでしょうね?

思いついたぼやきから入りました7の申し子
沖縄第二支社の上原奈々(なな)です(笑)

 

タイトルでもお伝えしましたが、沖縄第二支社のメンバーが
あれよあれよという間に5月1日から7人になりました!!
昨年の4月に沖縄第二支社が誕生し、いつの間にやら、、、
一緒に楽しく働く仲間が増えることは嬉しいですね!

という事で、長期のお休みを利用して
自宅の庭でみんなでバーベキューをしました!

メンバーの子どもたちも来て、♪

我が家の庭という事で、お休みで家にいた母と妹も肉焼き係として
参加してもらいました!

簡易テントもバーベキューセットもテーブルもイスも
全部レンタルでしたが、お肉も込みでお手頃価格♪
11時半ころから、各々お酒や飲み物を持ち寄り集まって
私も昼間からオリオンビールの缶チューハイを頂きました^^

片付けが終わるころには17時半を過ぎていてあっという間の楽しい時間!

7人になった沖縄第二支社。
7という不思議で縁起の良い数字にあやかりつつ、1人でも多くの皆さんに
笑顔になっていただけるよう、日々頑張ります!

7という不思議数字にまつわるお話は、ご希望があればまたの機会に(笑)