こんにちは~!!断捨離にハマっている山野です(^^)♪

整理整頓をするとスッキリしますよね!

学生の頃、部屋が散らかっているとなかなか勉強に集中できなくて

テスト前になると、必ず掃除から取り掛かっていました!笑

 

新しい沖縄支社もいつまでも綺麗さを保てるように

してきたいと思います!ぜひ、遊びに来てください☆

 

話は変わりますが

今年の5月から新型コロナウィルスに関してのルールがガラッと変わり、

いろんなイベントも開催されるようになってきましたね!!

 

私は数年ぶりに那覇ハーリーに行ってきました!!

「航海の安全」や「豊漁」を祈願して行うイベントで

漁師にとっての1年の大事な節目になります。

すごい迫力で見入ってしまいました!!

屋台もたくさんあり、久々にお祭り気分を味わうことができました!

 

これからなが~い沖縄の夏がやってくるので

ルールを守りながら楽しいんでいきたいと思います^^