はいた~い!また参上しました!自称 写メラマン事(^_-)-☆喜瀨でございます。

今回は、梅雨が明けて!THE沖縄!!(≧◇≦)という暑い夏が来たので
見てくれている皆様にも、この暑さ届け~~~という事で

*夏*をテーマにお届けします(≧◇≦)

良く晴れたある日!今帰仁村まで足を運んだ時の事じゃったぁぁ

リカリカワルミという所に行ってみたら、なんと!絶景フォトスポットじゃ~ありませんか!(≧◇≦)
即、スマホにて写メラマン(^_-)-☆

テラス席があって、そこからは古宇利大橋も見えて(≧◇≦)タイミングがあえば、フェリーが通るのも見えて(≧◇≦)

こりゃあテンション上げぽよになりまして。嬉しくなりまして。
夏!
最&高ですなぁ(>_<)と
思いながら、併設されているショップにいくと初めて見ました!!
オリオンサイダーなるもの!!
即、購入ですよ( *´艸`)

シーサーさんと一緒に飲みました。
オリオンと聞くとビールですが、これも良き!爽やかサイダーを美味しく頂きました!

 

これまた別の日、友人に誘われてある小さいイベントへ行くとそこには
2台のキッチンカーが!一台はチキン、一台はpizza!!
両方購入して
まずは、pizzaから☆

人生初!!!
チーズで溺れる!
えっ!( ;∀;)チーズってこんなに最強だったかしら?
ってくらい!とろっとろで飲み込むときの溺れてしまうくらいたっぷりのチーズ☆

蜂蜜をかけて食べるクワトロピザにはまってしまった( *´艸`)
隣に置いたマルゲリータピザも!これまた!トマトソースと逃したくないバジルともちもちの生地と!!
やばいこれは取り合いだ!!と思ったが優しい友人のおかげでそんなことにならずに済みました
優しい友人に感謝です!!

その後チキンを食べましたが、あまりにピザブースターがかかりすぎて、写メを撮るのも忘れて食べちゃいました(。-`ω-)ドヤァ

 

そしてまたまた別の日

最近今帰仁村にオープンしたレンタルバギーのお店!
お友達が店長さんをしているとの事で!写メラマン 喜瀨!出陣しました!

 

少し乗せてもらいましたが、、、初体験だったので車道には出ず、駐車場の中だけ!!
たった・・・楽しい( *´艸`)
でも、やはり車道にでるのは怖かったので!駐車場の中だけで走らせてました。

これで砂浜を走ったら気持ちいだろうなと思います。

 

初体験といえば、名護のフルーランドという観光施設の中にできた、明石焼きのお店で
初明石焼きを食べてきました。
熱々のお出汁につけて食べるスタイル・・・すき(。-`ω-)

塩昆布とネギが入っているやつがお気に入りになりました。また、食べに行くぞ(>_<)

 

そう言えば!

事務所の近くにある気になっていたカフェに
事務所の仲間と行ってきました!!

食べたのは、ハワイ料理のアヒポキさん( *´艸`)

ドリンクとスープもつけたら!!なんとおしゃれな
アイスティーじゃないですか!!

 

モグモグ( *´艸`)
モグモグ( *´艸`)
モグモグ・・・

満足!!

夜は居酒屋さんになるようで、店長さんがライブをやっているとの事で、そこも気になりながら店長さんと少しおしゃべりをして
ランチタイムを終えました。(。-`ω-)

これで午後も頑張れたのは言うまでもありません(*´з`)

 

なんだかんだでお時間になりました(*´з`)
また次回、お会いしましょう(*´з`)   *ドロン*