こんにちわ!
東京支社の長谷川です。

REALLIFE株式会社は、11月1日に創立2周年を迎え、
11月18日に記念イベントを開催いたしました^^

その名も「REALLIFE㈱2周年記念 キックベース大会 in沖縄」

普段WEBミーティングでしか顔を合わせられない他支社間の交流を深めることが
一番の目的でした^^

ご家庭の都合で残念ながら参加できない方もいましたが、
25名が沖縄に大集合!

キックベースは3チームに分かれて対戦!

どの試合もまさかの接戦でした^^

MVP、ハッスル賞、ユーモア賞の賞品も用意していただき
とても盛り上がりました!

男性のキック力はやっぱりすごかった~!
なかでも社長のファイトは想像以上でした^^
女子たちの目がハートになっていましたよ(笑)

キックベース大会の後は、親睦会!
お酒も入って大盛り上がり!

ここで社長と取締役へ感謝の気持ちを込めて、みんなからケーキを
プレゼントさせていただきました!

3年目もみんなでリアルライフを盛り上げていきましょうね^^

この後、翌日の二日酔いと筋肉痛を頭の片隅に浮かべながら
2次会、3次会、4次会へと続くのでした…