はいさーい(^〇^*)←沖縄の方言でこんにちは!

沖縄支社の座間味です!!

毎日30度超えの沖縄では

海に行ったら日焼けではなく、火傷と呼んでいます。(笑)

もう、ほんとに暑いし、チクチク痛いです。。。。

 

コロナが広まってきている今、ずっとお家にいるわけにはいかないので

久々にター滝に行ってきました!!

外は密にならないし、なにより空気がすごく綺麗!!

沖縄の北部、大宜味村というところにある滝ですが

歩道がなく、川の中を歩きながら進んでいきます。

深いところで肩までつかりました。

透明度がすごくて魚も見えるし、綺麗な空気を吸ってマイナスイオンで体が浄化された気がしました。

 

 

夏休み、たまには大自然で遊ぶのもいいですね(^〇^*)