はいた~い!!例のごとく、沖縄の自称写メラマンの喜瀨です!
今回は、友達との美味しい!楽しい!飲み会へ向かう途中で見つけた自販機をきっかけに
近場にある【おもしろ自販機】を
レッツチェケラッチョ!!

まずはこちら!!

名護で有名な餃子屋さんの店舗の横に設置してある。自販機!!
見た目も餃子感満載でよだれが、、、(*´з`)

そして、お次は!!

こちらはお肉の自販機です!よく見ると
やぎの刺身など沖縄ならではの食材が入っており!私的にテンション上がっちゃいました!( *´艸`)

そして別日!!

ちょっと用事があり久しぶりに役所に訪れると
入口に見慣れない自販機が!!
近寄ってみると
なんと!!クレープの自販機が!!
思わず買っちゃいますよねえ~~~(∩´∀`)∩

冷凍されていてカチカチで出てきました!ゆっくり自然解凍して娘と
ドキドキ(*ノωノ)

・・・・・・・・・・・・・・・うっ・うっ・・・美味い(*ノωノ)と
なりました!!

 

皆さんもよかったら近所のおもしろ自販機を探してみてくださいね!

ちなみに!沖縄のお弁当屋さんの前の自販機はワンコインで飲み物が買えますよ!!
沖縄にお越しの際はお試しください( *´艸`)