こんにちは!長崎支社の川上です♪

初のブログで、何を書いていいのか分かりませんが、皆さんに楽しんでもらえるような
ブログを書いていきます。よろしくお願いします(;´∀`)

12月になり冬本番という寒さが続いていますね。

そんな中、大好きなイカ釣りへ行ってきました!

釣れない時もありますが
今回はすごく久しぶりに大物を釣り上げることができ、

喜びを嚙み締めました♪

やはり釣れると楽しいですね!

釣ったイカを自宅へ持ち帰り、
刺身、バター焼きにして食べました。

美味しくできあがりましたが、
写真を撮る習慣がなく
撮り忘れてしまいました。。(笑)

やはり趣味はリラックスできますね(;´∀`)
みなさんはどんな趣味がありますか?

これからもよろしくお願いします♪