この季節が来ましたね。。
梅雨

雨は嫌いではないのですが、ずっと続くとなんだか気分があがらない。。
沖縄には平年より11日遅い梅雨がやってきました

どうもこんにちは、沖縄支社の津波古です!

私事ですが、先日誕生日を迎えました(^^)

そして3日違いで私の娘も誕生日♪

先日まとめてお祝いしてもらいました!

私がその日にリクエストしたご飯は
『ちらし寿司』

実は沖縄の北谷にある居酒屋で出しているちらし寿司が
大好きなんです!!!

見てください!このご飯が見えないくらいに敷き詰められた
お刺身たち( *´艸`)

実はこのお刺身の下にも違う刺身や卵が敷き詰められていて
どこを掘り出しても色鮮やかなんです♪

お店は老舗感あふれる建物で
半分は外国のお客様

異国に行ったような、だけどどこか落ち着く空間です(#^^#)

今回私たちはテイクアウトにしましたが
沖縄に来た際はぜひ寄ってみてください!!

ちなみに私の誕生日は過ぎましたが、
プレゼントはいつもらっても嬉しいものです♪
沖縄にお越しの際は私のプレゼントもお待ちしてまーす(^o^)/