こんにちは、長崎支社の川上です(^_^)

猛暑が続いているので、皆さん体調にはお気を付けください。

 

先日、私の従姉弟(17歳と19歳)が久しぶりに埼玉から長崎に遊びにきました♪

 

小さい頃は取っ組み合いをして一緒に遊んでいたのですが、久しぶりに会うとお年頃になっていて

どう絡めばよいか少し迷いました(笑)

 

せっかくなので長崎観光という事で世界新三大夜景ともよばれる稲佐山にいきました!

観光客も多く、とても賑わっていました♪

ちょっと微妙な時間帯に行ってしまったのですが(笑)

景色の中にハートがあります!

ハートは30分おきに5分間点灯するそうです!

 

みなさんも長崎に遊びに来られた際は、稲佐山おすすめです!(^^)!